Diary

今日のジーン。

whippet gene age.16

今日は久しぶりに出社したジーンじいさん。

16歳(推定)のウィペットじいさんは、一日中寝てばかり。
寝るのも好きですが、うきうき跳ねながらお散歩します。

前ほど長くお散歩ができなくなったことや、
毛が前より沢山抜けるようになったことや、
全体的に白くなったことや鼻水がでたりすること。

やはり、年はとってるのですね。
そう感じるこのごろ。

whippet gene age.16

whippet gene age.16

ジーンがいなくなるなんて想像できないのですが、
最後の時をしっかり見届けてあげれるように、しっかりしないといけないですね。

特に大きな病気をしているわけではないのですが、
ふとそう思った午後でした。