ABOUT US

ABOUT US

JAPANESE / ENGLISH

ジーンダーコenpola

Gene Bowie / whippet

ジーン・ボウイ


犬種 : ウィペット
うまれた年 : 2000年(推定)


ジーンは関東のドッグレスキュー団体に保護されてました。生まれながらに潜在精巣(精巣が体内に停留している状態のこと)であり、多難な幼少期をすごしたのでした。

2009年クリスマス翌日からはじめたトライアルを経て、ENPOLA家の一員になりました。
ジーンは過去を語りませんが、こころ優しい犬なのです。 ▲top


Darco / italian greyhound
ダーコ


犬種 : イタリアングレーハウンド
うまれた年 : 2010年


まだ生まれて2ヶ月だったダーコでしたが、2010年ENPOLA家の一員になりました。

生まれながらに後ろ足の指が一本少ないダーコは、よく走り、2本足で立つこともできる元気なこに育ちました。
食べ物に好き嫌いのない、おてんばな女のこです。 ▲top


enpolaenpola


だれなのか : ひと
やくわり : 2匹の日記を更新してます


ロンドンで音響+エレクトロニクスの勉強後、東京でWEBのお仕事をしてたけど、地元の山口県に帰ってきました。

2016年10月1日から、いぬ用品専門のオンラインショップ「BEAST COAST(ビーストコースト)」を開店しました。ネット販売のみとなりますが、時々実際の店舗に置いていただいてたりもします。毎日、ジーンかダーコのどちらかを連れて出勤しています。基本年中無休ですが、時々お休みいただいてます。店休日はビーストコーストのホームページやFacebookでお知らせしています。よろしかったら、ご覧になってくださいね。

▶ BEAST COAST/ビーストコースト のお店はこちら

このブログは、2013年7月に www.genedarco.com/blog/ へ移転しました。旧ブログはこちらからご覧いただけます。

ジーンとダーコ以外の写真はこちらにまとめております。

▲top