Gene's health, Health and Nutrition

ジーンの健康状況についてご報告

ジーン・ボウイ(Gene Bowie)、ガンが全身に転移しておりました。

今年でジーンは18歳(推定)になりました。
腫瘍摘出手術も受けたりしましたが、回復も早く元気にしておりましたが、この度、ガンが全身に転移していることが検査の結果わかりました。

具体的なことは、今後ご報告いたします。

宣告から1週間が経ちますが、本人は元気そうです。
呼吸は苦しそうな時もありますが、トイレは自分で行きますし、食欲は旺盛です。

ジーンじいさん、18歳

今は、牛すじ煮込みにはまっているようで、よく食べてくれます。
(写真下は、柔らかいお肉おやつを食べるジーンです。)

おやつ食べるジーンじいさん

あまり自己主張しないジーンですが、最近は何かを訴えるように立ち上がり、みつめてきます。
おやつなのか、外に出たいのか、トイレなのか、それとも他に何かあるのかわからない時もありますが、試行錯誤でコミュニケーションをとる日々です。

gene-on-the-bed3

一緒に暮らしはじめて、8年。
最後までしっかりとお見送りすることが、里親になった時のお約束。

そりゃ、悲しいですけど
泣いてる時間がもったいので
喜んで、介護させていただきます。

gene-balcony

写真上は、左横腹に腫れ物ができている様子。

みなさんに、しっかりさよならできるよう、
日々の状態はインスタのストーリーにてご報告します。

ちなみに、ダーコは夏休みを延長して実家で自然を満喫中。
9月初旬にはジーンと合流の予定です。
太ってなければよいのです。