Gene's health, Health and Nutrition

ジーンの体調日記

Gene at BEAST COAST Office

この冬は山口県では珍しく、雪がたくさん降ったとても寒い冬でした。
シニア犬の体にはこたえる厳しさとも思われます。

ジーンは元気ですが、最近「涙やけ」ができるようになりました。
前の胸あたりにある塊も、少し大きくなりました。
最近は、股のあたりに小さな1mm程度のぽつっとしたものができてました。

歩き方も変わってきて、歩いてる時は右後ろ足の膝が曲がりきってないようですが、
本日、1時間ほど歩いていたら元の歩き方に戻りました。

食欲もありますが、好き嫌いが多くなり、朝食は最初残すこともあります。
(お散歩の後に食べきりますけどね)

おしっこも耐える力が弱まっているようで、間に合わず屋内(トイレシートのないところ)ですることも増えました。

Gene at BEAST COAST office

ほんとにボケてきたのか!?
と思う時もありますが、全てまとめて楽しんでおります。

近々、オムツの登場かもしれません。

1日1日、大切にしないとね。