Diary, Gene's health

シニアの最近の生活記録

model gene bowie with dog threads shirts

冷たい雨の日も、ジーンじいさんに散歩に連れ出されるわけですが、
相変わらず元気にしてるジーンです。

とはいっても、無理はさせられないのですけどね。

お散歩行って、おやつ食べて、寝て。
時々、シニアモデルとして駆り出されたりしてはいます。

モデルなんてやりたくないけど、
おやつもらえるから頑張ったジーン。

頑固さは日々増してます。
図太い気合いなるものが、日々成長しているジーンじいさんです。

gene-red-shirts4

gene-red-shirts2

gene-red-shirts3

生後2ヶ月からカメラ慣れしているせいかダーコは、モデルとして日々成長しています。笑

指示がなくてもカメラ目線、
指示がなくても遠くを見つめたり。

ありがとう、ダーコ。
今日の撮影もあっさり終わり、助かりました。

キリリ、ダーコ。

追伸: ジーンの胸元の皮膚が垂れてきていて、様子見としています。