Gene's health, Health and Nutrition

「MRI」の検査を受けます

Gene's health : before surgery / ウィペットのジーン、手術の前に

今年も「春」が来ました。
この冬は、ジーンが「よぼよぼ」ロボット歩きを始めました。

先日、右後ろ脚が腫れていたので動物病院へ行ったところ、足の表面ではなく筋肉の内側に何かできているので「MRI」検査を受けることなりました。

(ロボット歩きなのは、腰が悪くなってるからだそうです。
階段の上り降り、ソファの上り降りでも悪化するので、気をつけます。)

ジーン(右後ろ脚が腫れた件)

実は、昨年からジーンの胸元に腫瘍ができておりました。
日々成長し、今ではぶらぶらぶら下がっています。

下ページに患部のお写真があるので、苦手な方は閲覧にはお気をつけくださいませ。

ぼこぼこぶつぶつしている腫瘍は柔らかく、皮一枚でジーンの身体に繋がってます。

胸元の腫瘍

胸元の腫瘍

股の間にも腫瘍になるであろう小さな塊もみつけました。
胸元の腫瘍も最初はこんな感じでした。

gene-201803-5

この度、可能であれば早期摘出いたします。

3月末頃に「MRI」検査をする際に健康チェックをするので、その時にジーンの健康状態を書こうと思います。

P.S. 今日もですが、本人は食欲旺盛、しっかり抵抗しますし、お散歩へ行くとうきうきしてます。