Diary

大きくなったユニ!

昨年、里親探しのお手伝いをしてた時に、わが家で一預かりされてた「ユニ」たん。
近所に貰われて行ったので、時々会うのですが、こんなに大きくなりましたこと、ご報告します。

振り返るとなつかしい写真ばかり。

超小さかった、ユニたん。
ぬいぐるみみたいな、ユニたん。

ダーコのおもちゃ隊とユニ
ドッグフード一粒を一生懸命食べてた、ユニたん。

食べなユニ
ジーンから何か学んでた、ユニたん。

お手するユニ
小さくてもダーコといっぱい遊んだ、ユニたん。

ダーコvsユニ

生後推定4ケ月、体重2kgにも満たなかったユニは、
今ではこんな感じ。

grownup-uni-20161201

最初は驚きを隠せないダーコでしたが、ひとつ屋根の下で暮らした仲。
ノーリードにしたら遊んでたことでしょう。(お家の前なのでしませんが)

darco-and-uni

嫁いで行った先には、ダックスフンドのお姉ちゃんがいます。
ジーンと同じ16歳です。

unis-sister-16-yearsold

いつも会いに行くと「やだな〜」って感じで遠くで眺めようとするのですが、
やはり、近くに連れてこられるお姉ちゃん。笑

gene-and-karin

こんにちでは、「ウラン」ちゃんとお名前いただきまして、みなさまに可愛がってもらってます。

幸せそうで何より、ウランたん。
また、会いに行くからね〜。

gene-in-love