里親募集

ワクチン射ったユニ。

ワクチン射ったユニ

生後4ヶ月なのですが、野良犬だった為はじめてのワクチンを射ってきました。

体重は500g増えて、1.9kgになりました。

肌が炎症を起こしているので、飲み薬をもらいました。
原因は栄養が足りないからかもしれませんし、体がもともと弱いのかもしれません。

経過をよくみておかないといけないね、ユニ。

uni-after-meeting-vet2

ワクチン接種後は、うとうとしていたユニ。

uni-after-meeting-vet

胸のあたり、ひじ、お尻、シッポのあたりの毛はあまり生えていません。
それでも、1週間前よりかはふさふさに。

元気かどうかというと、とても元気です。
ダーコと走り回ってます。家が揺れてます。

そんな面倒見の良いダーコさんですが、腰をかけることができるようになりました。
stoned-darco

ユニと同じくらい、体重が増えてる気がして、体重計にのせるのが怖いです。

=======
【ボイスオブアニマルズのホームページ】
www.voice-of-animals.net
ユニの紹介ページはこちら
ユニの同胞のページはこちら
ユニ関連のページはこちら