Gene's health, Health and Nutrition

ジーンのゲリの件のその後。

ジーンの下痢の件のその後

「ジーン、下痢。」のその後です。

我が家のドッグフードはジーンがレスキューされてた時から
食べてるアボダーム。
だんだん食いつきが悪くなる中で、シニアフードに切り替えたら、一切食べなくなりました。
しかし、背に腹は変えられないようで、少し食べて、下痢になりました。

病院の先生にも診てもらい、フードを変えてみることに。

という事で、いろいろ試しているのですが、サンプルのドライフードを
与えると、見た事のない食いつきようです。

とにかく食べまくるジーン。
そして、下痢はすぐにストップ。

と思ったら、翌日は食べない。

そんな、波がありますが、アボダームの頃より食いつきは良くなりました。

※ダーコは相変わらず何でも食べるし、体調は変わらず良いのでアボダームを続けます。

世の中にはドッグフードを嫌いなわんこもいるらしく、
食べないことに維持を張り合ってもしょうがないので、弱る前に試行錯誤。

ジーンにはこれからも悩まされる予感ですが、
元気に長生きしてほしいものです。