Beast Coast Office, Diary, Gene's health

シニアジーンじいさんの気になったこと。

ジーンとダーコ、ビーストコースとのフォイスにて(2017年8月24日)

ジーンは時々「BEAST COATS」の事務所へ来ます。
家で寝てばかりなので、体調が良さそうな時は事務所へ連れて行きます。

最近は踏ん張ると、すぐに脱糞するらしい、ジーンじいさん。
母の和牛をこっそりトッピングしてあげると、肉だけ食べて「もっとおくれ」というジーンじいさん。
そんな指図はすべて鼻先でしてくるジーンじいさん。
一度おねだりを始めると、ただでは諦めないジーンじいさん。

私も頑固だが、ジーンも頑固だ。

散歩へ連れてけ、
お腹が空いた、
エアコンはいらない、
リビングが嫌い、
野球がうるさい、
肉が出せ、
これなら食べない、

そんな声が聞こえてくるような気がします。笑
根は相変わらずいいやつです。
犬じゃないみたい。

そんな感じで、今日も笑いを届ける1号と2号ちゃんが
仕事を手伝いに事務所へ来てくれました。

仕事中も一緒に居れて嬉しいよ。
長生きしようね。