Anniversary, Greetings

ありがとう。ふたりは、17歳と7歳に。/ Thank you. We are birthday BEASTS 2017.

birthday gene and dark 2017

2009年12月26日 ジーンと出会う。
2010年9月上旬 ダーコが家族に仲間入り。
2014年夏 東京から山口へ引っ越し

早くも、ジーンと連れそい7年半。
ダーコとはもう少しで7年。

長かったような、短かったような。
過去のブログを振り返ると、出会った頃が遠い遥か昔のことのように思えます。
こんなにも長いことふたりと一緒に入れることがとても幸せに感じている今日この頃です。

thankyouwearebirthdaybeasts2017

ジーンは出会った頃からシニア犬だったので、1日1日を大切に過ごすことが当たり前で、朝起きると息をするジーンに一安心する日々。
ダーコもいつのまにかシニアの域へ。とても元気ですが、ジーンの健康ばかり気にしてダーコは少し後回しになっている気がします。
気をつけてあげないとね、フェアにね。

誕生日は食べたいものをたくさん。
お天気は台風で残念でしたが、のんびりと楽しいひと時でした。

これから、もっと二人にとって楽しい日々になるように、コツコツがんばります。

thankyouwearebirthdaybeasts2017-2-nontile

thankyouwearebirthdaybeasts2017-2-nontile-bw

今年の写真はふたりとわたしの職場「BEAST COAST」にて。