Beast Coast Office, Darco's health, Diary, Shopping

ダーコのお気に入りおもちゃ(フライドチキン版)

darco's fried chicken toy(ダーコのフライドチキンおもちゃ)

最近はカメラを下げてお散歩をすることも無くなり、2匹の写真はiPhone7での撮影が多いです。
ダーコは相変わらずお店でモデルをさせられるので、その時に成長キロクもついでにできてますが、編集する時間がなく、データだけが溜まっているこんにち。

先日有言実行しておりました「ダイエット」は失敗に終わったダーコ。

はまってるおもちゃは、フライドチキンのおもちゃです。
上下に振ると変な音がします。

1個しか与えてないので、会社へ行く時は必ずもっていき、帰宅する時も一緒にチキンと帰るダーコ。

ダーコとフライドチキン

ダーコとフライドチキン

ダーコとフライドチキン

ダーコとフライドチキン

生まれた時から写真を撮られてるダーコは、いろんなポーズができるようになりました。
これからも、いろんな事してお仕事がんばろうね。ダーコ店長。

ダーコとフライドチキン

ベロア生地のハンバーガーもあります。

愛犬用ハンバーガーおもちゃ