迷子犬のお知らせ

【迷子犬】ウィペットのチェリオ君を探しています(山口県下関市)

迷子ウィペット「チェリオ」を探しています。(山口県下関市彦島)

2017年3月27日、山口県下関市彦島周辺でウィペットのチェリオ君が行方不明になったそうです。

お近くにお住まいの方、もし情報がございましたら、飼い主さんまでご連絡いただけますでしょうか。
枕を半分子して寝てた愛犬が突然いなくなり、悲しい思いをされていらっしゃいます。

【わんこ情報】
名前: チェリオ
性別: オス(去勢済み)
犬種: ウィペット(ブリンドルのトラ柄)
年齢: 7歳
特徴: 緑の首輪をしています。背中に「C」のマーク模様が入っています。
迷子になった経緯: 3月27日夜8時頃、下関市彦島塩浜町の自宅からいなくなりました。
飼い主さん連絡先: @kyouan727(インスタグラム)

迷子ウィペット「チェリオ」を探しています。(山口県下関市彦島)

迷子ウィペット「チェリオ」を探しています。(山口県下関市彦島)

ローカル誌「ほっぷ」にも情報が掲載されました。

ウィペットは山口県でもまだまだ知名度が低いので、一応ですが・・・
・標準体重ですと若干肋骨が浮いてて痩せてみえます。(虐待ではございませんm(._.)m)
・早く動くものに強烈に反応しますし、びびりでもあります。足はものすごく速いので、そっと保護してください。m(._.)m
・人懐っこいこもいますし、警戒心の強いこもいますが、攻撃的ではありません。(100%噛み付かないというわけではございませんが、怖いウィペットには会ったことがありませんm(._.)m)

チェリオー。
ジーンもダーコも私も心配です。
早くお母さんの元へ帰っておいでー!

ひとりでも多く、ご近所の下関市の方の目にとまることを祈っております。
目撃情報があるといいのですが。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。