Beast Coast Office, Shopping

私の縄張りへようこそ。ワイルドダーコです。

モデル犬

お散歩すれば、猫がゆっくりと前を横切り
庭にはカラスやスズメがからかいにきます。

少しでも強くなりたい。

そんな声が聞こえた気がして購入したのが、このベストです。(嘘)

PETHAUS のデニムのベスト

背中には、四天王的なロックバンドをモチーフにしたアップリケ(ワッペン)。

PETHAUS のデニムのベスト

気分は、

マッドマックスであり、
ハードロックであり、
メタルやパンクであり、
イージーライダーであり、
ブリティッシュバンドであり、
アメリカンバイクであり、
ジャパニーズコメディアンでもある。

色んなテイストが楽しめる「1枚」は
BEAST COAST でご購入いただけます。

PETHAUS のデニムのベスト

ダーコさん、お気に入りではあるようです。

因みにブランドはオーストラリア/メルボルン発信の「PETHAUS」です。
こころ優しい音楽とビンテージ好きのカップルが作ってます。
彼らの INSTAGRAM では私生活が掲載されていて、オーストラリアのワイルドライフがご覧頂けます。
大都市メルボルン。でも少し離れると自然豊かなのだそう。
先日は、オーナーのメルが友達と保護したコウモリが回復したので森へ解放してました。
ラスカルではなく、ふさふさのコウモリさんです。心揺さぶられる一瞬でした。

いつかいってみたい、南半球。
夢がまたひとつ増えたり。