Greetings, 里親募集

ユニがやってきた!

welcome, UNI!!

やまぐち県で保護された犬猫と家庭をつなぐボランティア団体「ボイスオブアニマルズ」で、WEBのお手伝いをしているわけですが、現在理由があって子犬を1匹預かっています。

しばらくジーンとダーコと暮らしながら、里親さんを待っています。

名前は UNI(ユニ)。

しょぼんとした顔と、4ヶ月なのに1.4kgと小柄なところが特徴です。(兄弟をみる限り、成犬時は9kg〜15kgの中型犬になりそうです)

yuni05

健康診断も済み、内蔵に異常はなさそうです。
野良犬だったところを保護された為、ワクチン接種はこれからです。

yuni03

ジーンとダーコの相性はというと、2匹ともかなりの犬見知りをしています。
4日目の今日は一緒に遊んでましたが、ユニが来た当日はそのボロボロさからか、近づくことさえも嫌がる2匹。
なので、2匹は終始ユニが登れない(人の)ベットの上にいるのでした。

gd

天気のいい日はしっかりと日向ぼっこをして過ごす3匹。

里親さんは、ボイスさんの基本的な意向により山口県内で探していますが、ケースバイケースで山口県近隣も可能かもしれません。
気になった方はボイスオブアニマルズのホームページに掲載されている連絡先、または下記にご連絡ください。

ボイスオブアニマルズ WEB部: voiceofanimals@outlook.com

daylight

良縁あることを願います。

=======
【ボイスオブアニマルズのホームページ】
www.voice-of-animals.net
ユニの紹介ページはこちら
ユニの同胞のページはこちら
ユニ関連のページはこちら