里親募集

ダーコのおさがりを着るユニ。

ダーコの服を着るユニ

ユニは野良生活中にダニにかまれていたせいか、痒がります。
激しくかこうとするので、一時的に服をきせています。

ダーコが生後3ヶ月頃に着ていた「リサとガスパール」のパーカー。

あぁ、なつかしい。

あぁ、なつかしい。

着せてみた。

ダーコの服を着るユニ

ダーコでさえも、生後3ヶ月で小さなパピーだったのですが、ユニはダーコよりも小さいという事実。キレイにとっておいてよかったです。2度も着てもらえる機会があるとは。

ダーコの服を着るユニ

とはいっても、もうすでにサイズ的にギリギリです。
明日か、明後日には着れなくなることでしょう。

ダーコの服を着るユニ

ダーコがパピーの頃のものが、もう少しとってあるので、しばらくは新しく用意しなくても大丈夫そうです。
しかし、成長が早く、預かって5日で400g増えました。(現在1.8kg)

里親さん、随時募集しています。
県外の方もご相談くださいね。

ググると出てきたので、少しダーコの思い出を。
e0199431_2242635

e0199431_2243034

もう、着れなくなる直前。

もう、着れなくなる直前。

こんな時もあったよね。

こんな時もあったよね。

=======
【ボイスオブアニマルズのホームページ】
www.voice-of-animals.net
ユニの紹介ページはこちら
ユニの同胞のページはこちら
ユニ関連のページはこちら