Health and Nutrition

肛門あたりが気になる件。

イタグレダーコの肛門の件。

昨夜から、ダーコが肛門あたりをしきりに舐めるので
病院へいってきましたよ。

肛門絞りを最近してなかったなぁ・・・と思い、
少し絞ると、血の混じった液体がティッシュについてたので
すぐ先生に相談。

翌日つれていき、肛門を絞ってもらうわけですが、
肛門の下のあたりに傷ができていて、血はここから出てたようす。

肛門絞りに挑む先生。
怒るダーコ。
マズルガード。
病院にひびきわたる悲鳴。

マズルガードをつけれらるイタグレダーコ。

肛門絞り中のイタグレ

肛門あたりの傷

肛門あたりはすっきりして舐めなくなったものの
しょぼくれたダーコ。

お薬いただいたので、きっとすぐ治ると思います。

こんなに溜まるまで気づかなくてごめんなさい。
つぎからは、ちゃんと肛門絞り、たまにします。